サイトを更新しました

ドラマとコミックの情報をアップ!ドラマ特設サイトにはキャラクター紹介も
掲載しています。音声は只今、絶賛編集中なので、16日前日に掲載出来れば
御の字かも(-_-;)
コミティアもあるので、コミケ終了後も色々コンテンツ増やしますね。
「蒼」と「零」のそれぞれのページを作って、分かり易く整理したいと思って
います。


しかし、煽り文句って恥ずかしいですね(^_^;)

自分で書いてて照れちゃう・・・。でも、その位、書かないとダメだよね?
だから「こいつ何書いてんだよ」って思わないでください。
書いてる本人が一番、赤面しているんですから。
「豪華声優」って・・・中の人←あんた違うやろ?と思いつつ、こういうのって
そうかくもんだよなあ・・・って書いてる訳です。
か、帰ったら修正しようかな。もちろん、キャストさんの中には
ちゃんとお仕事している方も何人もいらっしゃる訳で・・・・・・
嘘じゃないけど、ああ!お前はどうなんだよと。
きっと中の人など、存在しないのだ!


イベントのためだけじゃなくて、いつ来ても楽しいコンテンツ作りを
これから先して行きたいです。もちろん、人材が必要ですが(^^ゞ
出資者募りたい気分ですよ。吉冨、もう破産しそうよ?(苦笑)
ちょっとここまで急ピッチで進めたので、今後は少しペースを落として
予算を決めてから活動したいなと思っています。
最初は痛みが伴うものですが、いやはや、なかなかキツイ数か月でした。
実はまだまだ16日の朝までエンドレスです。