誰か吉富薫の“中の人”に説教してください

え〜水曜日に某七色の声の方の事務所に営業に行って、自分のあまりの
場違いな雰囲気にノックダウンの中の人です。
吉富薫の中の人は売れてない声のお仕事の人なのですが、週一ペースで
営業に行ったりなんかしています。
ちなみに来週は収録が入っていたりするのにこの女は発声すら毎日
やっていません。誰か海に投げてやってください。


仕事に集中しろや!


と突っ込みが入りそうですね。
はい、私もそう思います。でも同人活動が結局好きみたいです。
「ね〜動画作ろうよ〜」とか「歌を作ろうよ〜」とか「サイトをさ〜」
とか「お話を考えよう〜よ」とか「メモ帳いいなあ」とか考えて
うずうずします。


徹夜して体力なくなったり、印刷代で首が回らなくなっていても
「もういや!」と思いつつも萌える絵を見たりすると「ぎゃ〜!!
これはたまらん!これで本を!!!」とか思います。


絵のうまい人のサイトを見ると「いやーん!私も毎日更新するぅ!」
とか思うのですが自宅に帰宅して、収録の仕事なんかが入ると
「もう寝ます」となってしまいます。
そのくせ、発声とか音読とかしないくせに「ボーカロイド特集」の
冊子を買って「歌ってみた」の収録方法記事をJRの中で読む
恥知らずです。


オタに集中するためには、声の仕事のみで食えるようになれば!
・・・・なんて思う不届き者です。
あれ?どっちが先だったのか分からなくなっちゃった(~_~;)


中の人は一度、正座してもらって「あのな、本気でやっている
人に失礼だろう?そもそもプロってやつはな・・・」と
郷田ほづみさんの声で説教してもらった方がいいと思います。
でも、そんな訳のわからん理由でも大手事務所に営業に行ける
勇気だけは偉いと思ってます・・・・・・・・・たぶん。