ご無沙汰しています

夏コミ以来、ばっくれ状態でしたが、生きています。
私ごとで恐縮なのですが、8/31に母親が脳梗塞になりまして、
同人誌活動どころではなくなっておりました。
本当に申し訳ありません。


さて、いつまでもばっくれていても仕方ないので
この連休に重い体を何とか動かし、第三巻の表紙版下を
作成しています。この流れで毎日、作業ができるように
頑張りますね。


今回もいつも通り、イラストはありともかさん、
デザインはharuさんです。
版下といってもそのまま印刷屋さんの仕様に合わせて
入校するだけです。




ドラマCDもせっかく、M3当選したのに間に合いそうに
ありません。親も年を取って来たのでいつかは
こういう日が来るとは思っていましたが、遠距離介護は
半端ない程、時間が取られます。


時間がないないと言っていても始まらないので、今日から
毎日最低1時間は机に座って作業をして、冬コミには
出せるように頑張りたいです。


目標としてはまず、表紙を明後日までに入校。
音のセレクトを24日までには完了。
ミキサーさんに全データーを渡して11月中には編集完了。
同時にジャケットとブックレット作成しておきたいですね。


M3にペーパーくらい作れるといいなあ。