コミティア90終わりました

・・・ってもう、一週間経ちそうな勢いですが、有難う
ございましたm(__)m ありとさん、古俣さん、色々なお話を
御聞き頂きまして、どうもです☆


今週の吉富は朝から晩まで外に出ていて、自宅に帰宅して
風呂入って寝るだけ生活が続いています。
なんか、身体が痛いんですけど(-_-;)
来週23日は、ドラマCD収録なんですが、まだ台本直しています。


今、漫画のネームをありとさんに作って頂いて、スタッフ感で
色々意見を出して(いる時期でもないようーな気も・・・(~_~;)
それを受けてドラマも微調整中。


しかし、良い作品作りも勿論大事だけど、ドンドン世に
出すことが大事なんですよね。昨日、某プロデューサーさんと
そういう話で盛り上がりました。
露出が少ないと意味ないんだって。漫画もドラマCDも今は
あっちに行ったりこっちに行ったりかもしれないけど、
出すことで良い点・悪い点も分かっているのだと思います。


ああ、しかし、このスケジュール!
厳しいのではないのでしょうか・・・・・・・!