スキャナー探し

A3スキャナーが線抜けするようになりました。
多分、センサーの一部がだめになっているのだと思います。
ヤフオクで落札した中古品なので、もはや修理して使う方が
高くつきそうです。それでも落札した頃は中古でも高かった(-_-;)


新品は勿論、手が出ないのでやはり中古を探しています。
落札するためにヤフオクを色々眺めていると物凄く評価の悪い
業者さんがいます。それでも安さに釣られて入札なさる方が
多いこと、多いこと。


まあまあの価格で評価が高い出品者にするか、激安でチャレンジ
してみるか(運が良ければお買い得、ジャンクなら激怒!)は
自分次第ですね。私も一瞬どうしようかと迷いましたが、無駄に
沸点上げても仕方ないので、安心そうな方に入札!
しかも誰もまだ気づいていない…と思ったら、いきなり値段が
つりあがりました!はい…入札すると誰かがやはり入れちゃう
もんですよね。


無事に落札できたら、こちらでご披露いたします。
そこそこ良いのですが、あれ以上高くなったら諦めます(T_T)
しかし…相方に「スチームクリナーなんぞ、今は買えん!」
と言い放った舌の根も乾かぬ内にそれよりも高い(新品にくらべれば
7倍以上安いのですが)スキャナーを購入したら殺されそうでは
ありますな。