キャスト練習会

18日の午前中、ドラマCDキャストの皆さんと練習会を開催しました。
ナレーション収録では、いきなり本収録なんで、とても新鮮でした。
皆さん、お疲れ様でした!


ほぼ全員参加になるとは思わなかったので部屋が狭かった(^_^;)
スタジオの方に「劇団の方ですか?」と訊かれました。
もっと広い部屋があるそうなんで、次回も使わせて頂きます。


吉富薫の中の人は自分がちっとも練習する時間がなかったので
ガクブルしながら参加したようですよ?しかもヘロヘロでした。
いや〜しかし、生で聞くと全然違いますね。掛け合いすると
雰囲気が全く違うので、もっと台本こうすりゃ良かった!と
思いました。皆さん、流石プロですね!(あんたは?って突込みは
なしでお願いします・・・・)
役者さんを活かす様、次回はもっと構成練ります。


よく色々なオフィシャルサイトなんかでは、収録風景とか写真
撮って掲載しているようですが、何分大人の事情で載せられません。
雰囲気だけちょっと紹介するかも?
それにしても早く誰かサイト更新して欲しいわ。。。いや、
webデザイナーさんいるんだけどね。彼も今、原稿の最中なんです。