秘密の企画が進行中です!

コミケは落選しましたが、とある秘密の作業をやっています。
初の試みで凄い不安ですが、メンバーさん+とある方のご協力を得て、あと少しで完成
します。夏コミはバリバリ委託参加ではありますが、この「秘密の企画」を皮切りに
ちょっと動くんじゃないかな?って思っています。


その前にサイトを更新したいですが、何をするにも事前準備があて、本当に人手が
欲しいです。昔、芝居をしていた時に「あなたの書いた脚本は、あなたが演出をするか
全く違う感じの人がやるといいかもね」って言われた事を思い出しました。
自分の頭にある事をそのまま伝えるか、全く無視してブン投げでやってくれるかどちらか
じゃないと出来ないってことですね。