蒼のパルティータ進行]主題歌制作開始!

2日、3日と深夜までフルスロットルで動いていたので日記の更新が出来ませんでした。
基本、事務方がいませんのでメールの返信を何件もしているだけで時間が刻々と過ぎる
始末です。


さて、6/2に「蒼」と「零」それぞれの主題歌の歌詞を作曲家様にお渡しして参りました。


リファイン曲をご提出するために様々な曲を聞いて準備。
もう少し違った感じが良かったかな?
今後も聞く癖をつけておかないとこういう時、困ってしまいます。
たまにCDレンタルが安い時にごっそり借りてひたすら聞きまくります。
中の人のボイスサンプルを自分で作る時はこういったBGMセレクトも自分でするので
CDが山盛りになります。
お芝居をやっていた経験が色々と役に立つというわけです。


作曲担当さんについては、楽曲が仕上がった時点でお名前をお知らせする予定です。
作詞は恥ずかしながら吉富担当です。