Adobe Premiere Elements 7の評判が良くない

二年前?だったか営業用に動画編集をしようと思い制作会社の人に聞いて
Adobe Premiere Elements 4」を買った。


しばらく触らない内にいつの間にやら「Adobe Premiere Elements 7」が出ていた
ようだ。アップグレード版でも買おうか?と思ってレビューをググってみると
あまり評判がよろしくない。


それは何故か?


4.0の時を使って思ったのだか、このソフト。
やたらと落ちる、固まる、データが壊れるのだ。
我が家のPCスペックはそんなに悪くないのだがPremiereを使用する時は
「ははあ!あなたのために環境をすべてご用意しました!」
という位、メッセンジャーすら落として作業をしなくてはならなかった。


まさか・・・それよりも不安定だっていうのだろうか?
だったら恐ろしくて買えないではないか〜(T_T)
だからと言って「Pro」なんて買った日には10万近くかかる。
Premiere Elements」は根性で覚えたが(仕事のためだったし)初心者には結構
使い辛いソフトだと思う。