サイトのトップ画像を更新しました!

5/5(祝・火)「COMITIA88」に向けて、トップ画像を更新しました。
今回は「零のプレリュード」サイトの本を発表します。
作画はluphisさんと霞月由羽さんです。
原案は吉富薫でございます。「零のプレリュード」本と同様、お話の基本を
知っていただく導入本となっています。


「蒼のパルティータ」とがらりとイメージが違っているかと思います。
基本ハイ・ファンタジー物です。


2009年5月5日(火・祝)サークルスペースQ18bです。

文字化けしていたので修正しました(^^ゞ


何だかRPGみたいですが、基本、漫画と小説です。
4/27が入稿締切ですが、中の人のレギュラー番組の収録と重なりそうです(^_^;)
サイト告知も早めに出来ると良いのですが。


明日は「蒼のパルティータ」サイドのキャラデザ担当、ありともかさんが
Tales Kitchen』に参加されます。
吉富もお手伝いに参ります☆